1/3彼女が男と飲みに行くのが許せない。夜中に迎えに呼び出されるのも、朝帰りされるのも我慢ならない。いくら「体の関係はない」なんて言われても信用できるわけがない。

153:名も無き被検体774号+2012/12/24(月) 00:09:18.99 ID:kOMjspJZ0
とりあえず、約束は取り付けたよ。
でも、皆の意見を聞いてすーっと 冷めた私もいるw

我が心中は水面の様に穏やかですw

今後どうするかは、近々話し合うよ。
結婚しても今みたいな行動とられると、俺がストレスでタヒんじゃうし、
奴以外の男がいつ現れるか分かんないしw

見抜いてた方もいるけど、そもそも俺付き合った人が1人だから、彼女がイイ彼女か悪い彼女かが分からないんだ。
だから、皆に意見を求めたんだ。