1/5義実家から「親戚のニートを職に就けて欲しい」と依頼が舞い込んだ。話を聞くと中堅レベルの漫画家をしてるらしい。漫画家なんかでは将来が見えてるから、俺が職を斡旋してやろう。



749:名無しさん@おーぷん2016/11/06(日)11:57:40 ID:2aw
今朝になって従兄弟から嫁宛に「母(義母妹)と兄(従兄弟長男)が色々ご迷惑かけて申し訳ない」と謝罪の電話が来たそうです。
何故動いている俺に対し直接の謝罪ではなく嫁に電話が来るのか、
そもそも日曜の朝から電話をかけてくるのは如何なものかと思いました
やっぱあういう絵を書く人らってのはあんまり社会常識が無いタイプが多いんですかね。まあいいけど。