1/2カラオケ店で上司とキ/スしているのを長女達に見られた→家に帰ると私の荷物がまとめられてる。長女「この汚物!」長男「汚えよ、おばさん」次女「お姉ちゃん、学校行けないね」夫

319:◆W/gSwczTMg2014/08/27(水)18:42:39ID:1n7rysPIO
浮気発覚して3年の贖罪生活で何とか許してもらった
天罰って本当に存在する
目には見えない何かに監視されていて悪行には天罰が下るようになってる
私はそう確信した
何であんなことをしちゃったんだろう、って今更言っても後の祭だけど
何かのTV番組で女は.精.神的に追い詰められると反射的に自分に不都合な情報を脳内から消去して都合の良い物語に作り変.えて信じ込む習性.があるってやってたけど、あれ本当
見つかった瞬間不都合な情報が頭からスパッと消えた