1/2娘から届いた手紙にショックを受ける。『どうしてお母さんを虐めたの?』違う。お前の母さんが浮気したから別れたんだ。でも俺はもう長くはないから、元嫁の好きにすればいい。


513:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/14(水) 00:07:55
俺は2年前に離婚したんだよ。
親権ほしかったけど、高速みたいにグダグダやってるうちに
子供やその他にも手をまわされちまって結局親権とれなかったわ。

ずっと後悔し続けているよ。
あの時もう少しがんばっていればってね。

続いて最近体調がおかしかったんだが、病院に行くのも忙しいとか理由つけてグダグダ。
この間やっと病院行ったら癌だとさ。
あと半年だとよw

最愛の嫁もいなくなり、子供も失ってるしこの世に未練もほぼないけどな。
あるとすれば噂で子供が辛い立場にあると聞いたことだが、消えちまう俺じゃ何もできない。
もう一つは親だけが気がかりだが、仲良いしなんとかなるだろ。

てことで少しでも幸せになりたけりゃ、グダグダすんなよ。
さっさ自分の心決めてさっさとやれ。
生きている内に、俺の代わりに親権とってくれると少し嬉しい。