1/2【恋は盲目】彼が仕事に必タヒで、私と一緒になれないから地雷踏みたい。彼の奥さんに付き合ってる証拠を見せてるけど、奥の反応がいまいちわからない。奥の心理、誰か分かる?


64:名無しさんといつまでも一緒2010/10/09(土) 17:13:12 O
地雷する事は決めたけど、奥に『彼をください』ってとりあえず話してみて…それでもめたら鬼彼と私の今までの旅行の写真やベッド写真を見せ…自爆しようと思ってます。
なんかもっとよい案浮かぶ人協力してください。
鬼彼45私バツ32
付き合って1年
今年12月には一緒に暮らすと約束しています
奥バレは何度もしています

どっちにせよ鬼にはっきり決めてもらいたいので。
一緒になってくれないならそれはそれでよいのですがそれなら苦しめって思うので本当苦しめたい