1/3夫は万能男。家事も育児もやってくれる。私は時短の仕事を終えるとクタクタ。帰宅すると何もできない。そんな状況で夫が衝撃の発言。「君の実家とは付き合いたくない。低イ谷すぎる」


763:低スペック ◆xho6AHbwII2013/09/07(土) 13:40:11.75
皆さんすみません。ここでここまで叩かれると思っていなかったのですが、それが私が思い上がってる証拠だと思いますので、反省したいと思います。
まず、他のスレで似たような〜ってありますが初カキコです。また、釣りではないですが若干誇張してしまったかもしれません。私実家が超絶DQNパチ/ンカスみたいに捉えられてしまいましたが、そこまでではないです。ヤンキー上がりとかチ/ンピラとかの要素はゼロです。
全レスは嫌われそうですので、若干だけレスして終わりたいと思います。