1/2息子命のトメに嫌気が差した義兄は逃走。残された次男の旦那が「親孝行するぉ!!」とはっちゃけた。そして全ての面倒を私に丸投げ…→よくあるはっちゃけ話が修羅場に変.わる。


235:名無しさん@HOME2007/12/27(木) 21:31:19
面倒な事や金を出す事は実質次男旦那が親孝行ぶって安請け合いして
動いて処理するのは私で、感謝がない所か
「長男に意見聞いた?ちゃんと指示を仰いでね」
とトメが言い出して、ほぼ終了寸前でごちゃごちゃにされて
結果、私のせいにされる(旦那はトメは昔の人だから仕方ないで終了・ねぎらいなし)

毎年正月になると思い出す・・旦那言い出しっぺのトメへのお年玉。
ほぼ私のバイトの月給5万円(旦那当時手取り18万)くやしかった・・。
褒めて感謝されるのは旦那のみ。旦那は大満足で「お前も良かったなー」
と私に言ってくる始末。