1/5【マジキチが躍る】オネエ系の友人は素晴らしい人。対して兄は2ちゃんの住民みたいな生きる公害。その兄が友人の真剣な告白を振って暴 /言を吐いた。土下座して謝罪してほしい。


238:◆nweYk7zerw2016/05/15(日)22:21:50 ID:NR3
今までにあった最大の修羅場を語るスレ6の944、且つ前スレの917です。

ttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/
ttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

何度も出てきて申し訳ない…

昨日、妹が実家に乗り込んで遺産をよこせと暴 /れたらしく、その中で母が掴み掛られたりしてケガをしたそうだ。
両親もまだ混乱してるから詳しい話は聞けてないんだが、結論として妹は措置入院てことでカタがつきそうだと言われた。

本当ならここで書き込んでる場合じゃないんだろうが、吐き出さずにはいられなかった。
前にも書いたかもしれないが、親に矛先が向いたのが本当に申し訳なく思う。