1/5【マジキチが躍る】オネエ系の友人は素晴らしい人。対して兄は2ちゃんの住民みたいな生きる公害。その兄が友人の真剣な告白を振って暴 /言を吐いた。土下座して謝罪してほしい。

282:◆sgeqxlC0Hc2016/05/05(木)23:07:06 ID:rwU
前スレ944の妹です。

兄が勝手に私のことを好き放題書いていると教えられてここに来ました。
兄はどれだけ私に恥をかかせれば気が済むのか…呆れてものも言えません。
ここの住人の方々に申しあげたいんですが、なぜ兄の言うことを鵜呑みにして一方的に兄の味方をするのですか。
障/害者の妄言を信じるなんてどうかしています。
兄は被害者ヅラしていますが実際は加害者であることを理解してください。