1/2嫁が三つ子を身籠った。俺は大反対で、三つ子のうち二人を減数手術してほしい。他にも理由はたくさんあるが、嫁は「命を刹したくない」と譲らない。何かいいアドバイスをくれ。


54:12016/10/01(土) 12:58:02.43
すげーレスついてる。みんなありがとう。
あれから本当に色々考えて、やっぱり産む方向で考えることにした。
嫁が絶対折れそうにないから、どうせ折れないんだったら開き直って前向きに準備していくことにした次第。
差し当たってはどっちかの両親に同居の打診と、可能であればそっちでの俺の転職も検討していこうと思う。でも年収優先だからしばらくは単身赴任かなあ
理由は根負けみたいなもんだけど、産むって決めて俺どこかホッとしてるわ