1/2家事や介護のために実家に通うより、同居した方がいいと嫁に伝えたら出ていかれた。どうせ同居するんだし、早めに安心させてやりたいじゃん、両親を。そんなに同居したくないのか?


460:同居 ◆TQr7BYt02c2008/01/25(金) 03:54:32
改善する所、今すぐには思い付かないですが。
一応、これから実家に行くのは俺が休みの日に限る。平日行くときには、俺に電話してもらう。
買い出しは俺が行く。
父に今から家事やれって言うのは大分難儀するけど、話してみる。

調べたら、ダスキンの清掃サービスがここまであるみたいから、聞いてみようと思う。
付き合ってた頃は仕事の送り向かえに行って、帰りが遅いって向こうの親に怒られてたりして、
そういうのを結婚してから忘れてたなあと。