1/4【畜/生の所業】俺(嫁の飼ってるインコ、俺に懐かないし俺より嫁と付き合いが長いんだよな。ムカつく)「遊んであげよ」「あー逃がしちゃったー(ボウヨミー」→結果。



524:鳥迷子2016/11/07(月) 01:31:25.73
嫁が寝たから現状報告しに来たけど、レスの多さに驚いた。
全部読ませてもらってるし、やっぱり俺のした事だけじゃなくて、俺自身の
対応、物事の受け止め方も普通とは違ってたからだろうな。
反省してる振りだと言われてもいるが、俺は本当に心から反省してるし、
嫁とはまだ話し合いをしていないから、昼にも言ったようにチャンスを
貰えれば、必ずそれを大切にしていきたいと思っている。