1/2嫁が泣きながら訴えてきた。俺の両親と絶縁したいし、してほしいとのこと。でも絶縁するほどの事か?→嫁氏が俺氏両親と絶縁したい理由がこちら。スレ民のアドバイスは届くのか?

1:名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)15:18:48 ID:1a3
嫁に泣きながら、俺の両親はおかしいしどう考えても毒親だから絶縁してほしいと頼まれた。
確かにうちの親はおかしいと思うところがあるけれど、正直絶縁するほどのことかなーってのもある
別に放っておけばいいだけなんじゃないかって。
うちの親が本当におかしいのかどうか、俺が今まで普通だと思ってたことは虐待だったのかどうか、あと嫁が俺の親から受けたことは絶縁するほどのことなのか判断してほしい