1/2コウトがうちに居ついてワガママ言いたい放題。料理に文句をつけるし小遣いせびるしでもう限界!→私「もう追い出してよ!金が尽きちゃう!」夫「俺の弟を追い出すのか?」私「」

573:名無しさん@HOME2009/04/09(木) 20:40:32
すみません、エネスレで「南京錠」の名前を名乗っていたものです。
コテトリを思い出せませんが、一応のご報告を。
旦那とは離婚前提で別居する事になりました。旦那とコウトは同居するようです。
旦那は「離婚上等!」なのですが、むしろコウトが「なんとか説得しますからはやまらないで」と
いう状況です。こっちも、使い込まれた共同預金をどうやって取り返すか
相談中なので、いまのところ別居止まりです。

なんとかトリ思い出せたらまた来ます。