1/3子供が最優先のうちの嫁。俺にだけ食事を作らず愛情表現するどころかバカにしてる様子。俺「出ていくからそのつもりで」嫁「ごめんねぇ~w」今さら許してもらえると思うなよ。

281:名無しさん@おーぷん2016/02/09(火)23:03:48 ID:LBm
うちの嫁は子供が最優先で、夫婦関/係はどうでもいい人。
あまりに嫁の態度がひどいんで、子供が大事なのは当たり前だけど、
夫婦関/係も少しは大事にしようよって言ったら、
散々躊躇した後に、子供以外に興味ないと伝えられた。
専業主婦なんだけど大変.だからと俺の分の食事は作らないし、
やってるのって洗濯くらいか。
3歳児とかならまだわかるけど、もう子供は学校通ってる。
嫁は万事につけて子供がー子供がーで、
夫婦については何も考えられない模様。話すのに疲れた。