718:サル系 ◆XxH93qoR/22008/03/02(日) 11:04:14
誰も居ないだろうが書いとくので後ででも意見くれたら嬉しい
夕べからレスが追い付かなくてすまん。スルーしてる訳じゃない
まず、離婚したくないのは大前提だ。オレはどう変.わればいい?
嫁がもう子供はいらないって言ってるのは金の事じゃなく、ママさんバレーを続けられないかららしい。バレーが楽しくて仕方ないみたいだ
もちろんバレーのユニフォームやらの金は生活費以外で買ってやってるぞ。高いな、あれは
嫁の借金返済は、生活費以外から払った。バレの経緯は誰かが書いてたので合ってる。
生活費以外の金だが、支払いは税金やカードの支払い(子供の服など含む)、光熱費、車のローン(2台分)、教育費など。もちろん病院代と薬代も払う様にしてる