1/3【見事な連係プレー】先輩がデジカメをママA、Bにひったくられてごねられる。デジカメは先輩の所有物だという事を証明するために私が出向く→話が広がりすぎて訳が分からない事に

346:デジカメ ◆2d3EoJXD.U032009/10/25(日) 13:09:01 ID:N2YLTA8S
 昨日は遅くまでありがとうございました。

デジカメの泥被害について報告させてもらった者です。
 今日は先輩の家にこれから行って来ようと思います。

昨日は事の起こりから第一回目の話し合い終了までしか報告していなかったのですが、
 あの後またいろいろありました。

 まだ解決していない話ですが、これからはその後スレでご報告させてもらおうと思っています。
今度はメモ帳消えないように注意します。
投下は早くても今日の夜になってしまいますがご了承ください。

それでは、行ってきます。