1/3【ゲ/イはうそつき】友人のゲ/イ雑誌を預かってたら離婚された。嫁「妊娠してからレスだったしね…」嫁両親「よりにもよって男と浮気か…」→原因はそれだけじゃなかった件。

972:はじめまして名無しさん2005/06/09(木) 19:32:11 ID:???
妊娠中に離婚した者として言わせてもらう。

妊娠中に離婚するって、多分他の時に離婚するよりかなりの決断が必要になる。
なのにあえてしたって事は、どういう事だか分かってるよね?
この旦那はいらない、この人を父親として認めたくない、って気持ちがあるんだよ。
ここでこれ以上、理不尽な我慢をするくらいなら、自分と子供だけでやって行こうって
半端じゃない決断をしての離婚なんだよ。