1/3赤ちゃんを家に置いて近くのスーパーへお買い物。いきなりパートのおばちゃんが私の腕を掴んで「挙動不審だけどやましいことしてるんじゃないの?」→腕を振り払うとブチ切れて


6:◆V3EFJzC0nhiW2012/08/13(月) 13:40:26
>>1乙です

引っ越しに関しては元々お金が貯まったら地元の県営住宅に応募して帰るつもりだったので検討中です

母と旦那はおばちゃんが何かしないかよりも私が切れて何かしないかが心配みたいです
前にやらかしてから子の為にと落ち着いて対処してるんですけど、凸された時にちょっと切れちゃったからやばいですね

店への話はまた旦那が帰ってきてからにします
お金に関しては消極的になりやすいので私なら断ってしまいそうで…

実家には母が帰っておいでと言うし、旦那も危ないから実家に行きなと言うので夕方に母に迎えに来てもらいます
家は自治会長さんとお巡りさんが見てくれるらしいので