1/3赤ちゃんを家に置いて近くのスーパーへお買い物。いきなりパートのおばちゃんが私の腕を掴んで「挙動不審だけどやましいことしてるんじゃないの?」→腕を振り払うとブチ切れて
69:◆V3EFJzC0nhiW2012/08/13(月) 13:08:06
修羅場スレでパートのおばちゃんに万引き犯と決めつけられ、疑いが晴れても帰してもらえなかった者です

昨日、社員のお二人と店長さんが謝りに来てくれました
店長さんが「公には出来ればしたくないので示談でお願いします。あのパートは止めさせたので、店に対しては…」
と言うので旦那と決めていた事、店にはもっと店員に指導をお願いしますとだけ言いました
店長さんが封筒を渡してくるのは出来れば拒みたかったんですが旦那が貰えるもんは貰っとけと言ってたのでありがたく頂戴しました