1/2姉が娘の物に色んなトラップ仕込んでるのに思わず感心。やっぱ自衛しないといけないのかな?→姉の泥ママ達との対決&武勇伝をどうぞ

604:◆S9b34NnKHM2012/02/13(月) 14:43:27 ID:qjxeQzFF
遅くなりました。
なんか荒れてたんでやめようと思いましたが、途中放置もどうかと思ったので、出させていただきます。
10レスほど頂戴します。

・手作りアクセサリー盗難事件(引越して新住所、近所ママ)

姉が大学卒業と合わせて姉一家は引っ越しいたしました。
その頃手作りアクセサリーに凝っていて、色々作ったり買ったりしていました。
おもに買ってきたものを付けていたそうです。ただし、買うのはお店ではなく主にイベントで。
そういうイベントに出展されるものは当然公的な価値のある物はほとんどありませんが、好きで作るものは
こだわりがある分外観は目を見張るものもあり、市販の高価な品とみまごう物もけっこうありました。