1/2散々嫁いびりしてくれたトメとコトメ、それにク/ソの役にも立たなかった旦那にDQN返し→礼服、夜巻き+濃いメイクで参列。友人に協力を要請して…→後日談もひどすぎるw

470:名無しさん@HOME2007/07/04(水) 18:13:16
以前DQNスレ17に書かせていただいた者です。
コテは127、まとめサイトでは(ンコまみれ嫁)になってた。まみれてないのにw
報告できる後日談があるとは思ってませんでしたが、
ちょっと意外な展開になったのでお邪魔しました。

元トメの葬儀後、元夫親族ともきっぱり縁を切り、
息子と二人でのんびり暮らしておりましたが、
昨日、元コトメが私の職場に押し掛けてきました。