1/2【運命の出会い】義両親「コトメちゃんがムコちゃんもらうのー」私「ほぅほぅ」→婿さんの顔をチラリと見たら…この人、私をス㋣ーカーしてた人だ!旦那に言った方がいいよね…?

518:前スレ6512008/04/23(水) 00:09:58
流れ読まずに投下します。

昨日は夜中に必要な荷物や、裁判の時の書類などの物を大量に運び出し
最悪、こっちでマンスリーなり借りてでも出産に挑めるように準備を
していこうと考えています。友人が名義を貸してくれると言ってます。
(しばらくは友人の家に居候させては貰えますが、長期戦の場合はです)
自分が行っていた産婦人科には通えないので、他県ですがこっちで病院を
さがそうと思っています。戦う覚悟を決めました。