1/3人付き合いが嫌だからなるべく義実家に行きたくない。もらい物をしてもお礼の『電話』じゃなくて『手紙』にしたい。私の実家ではそうだったんだから、夫もその辺理解してほしい。


898:1092007/11/07(水) 17:08:34
エネスレ60の109です。
スレ違いだったようなので、こちらに続きを書き込ませてください。

年末年始に妊娠7ヶ月(今は5ヶ月後半)で300㌔離れた義実家に行くのは子に危険だと説得して、
年越しを義実家で過ごしたがっていた夫は納得してくれて義実家参りはなくなりました。
それが昨日なんですが、先ほど夫から
「昼間爺ちゃんが肺炎で入院したと連絡が来たから、今週末お見舞いに行こう」
とメールが来ました。