1/6【絶望しろ】4年間連れ添った嫁が浮気してた。嫁「絶対別れない逃がさない!」「一番愛してるのはあなただけ!」離婚届けは出してある。弁護士から慰謝料請求来るから震えて待て
200:最低人類0号2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:roAoU8Ln0
嫁友系は まあ会話とかなにかで「元嫁はなんてお前にいってるの?」みたいな感じで
「嫁はこう言ってきた!」とネタをひっぱりだして録音だとかメールだとかに残せるといいんだが

気付かずに5年、6年、、、とならずに四年で終わらせられてよかったと思考変.換はまだできないだろうが、
まあまだ来てもない未来を想像して虚無感などを覚えてとらわれるのははっきり言ってあまり意味はない

まだまだ日が浅いのだから傷もそりゃジュクジュクの状態でかさぶたにすらなってないだろう
離婚のストレスは色んなストレスの中でタヒ別についでほぼ上位二位みたいなところにしめてるし
ましてや自分を長期間否定されただけでなく、間男より下というランク付けされる屈辱や
あの時のあの笑顔や楽しい時間も嘘だったのかな、とか色々うかんだりするだろう
我慢はせずに、「ほんとしんどすぎ、だるすぎ、むかつきすぎ、くるしすぎ、むなしすぎ、ストレスマッ八わろえない」と
今はそこだけうけとめるかんじで。