1/7【嫁逃奴】もうDVも使い込みもしていない。小遣い3万じゃ足りないから追加で5万頼んだら嫁に「このままじゃやっていけない」と言われて俺はキレた。このままじゃ俺、離婚か?
69:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/10/26(金) 18:41:24
ごめん。書き方が悪かった。
気を付けることに慣れてしまって、気を付けなくなってしまう。で、怒れる事が起きると怒鳴ってしまう。
怒鳴るほどのことじゃなくても・・・
72:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/26(金) 18:46:08
>>69
うーん、お前、人に怒鳴られるの好きか?
自分が悪い時でも、「そんなに怒鳴らなくてもいいじゃん」と思う時ない?
お前がイヤなことは、大抵他人もされるのはイヤだよ。

ひょっとしてお前の親父さんがそういうタイプで、お袋さんには「メシ!」「フロ!」
「うるさい」で済ませて、お前は親父さんに怒鳴られて育ったのか?