1/3【義実家崩壊】義兄が若い嫁をもらって夫もウトもデッレデレ。義兄嫁「一緒にお風呂、入ります?」だってバッカじゃないの?こんな義実家行きたくないわ→思いもよらない修羅場に


542:名無しさん@HOME2007/03/04(日) 11:27:08
夫がというか義家の男性.陣がエネミーになってきた。

義兄(36)が最近24の子と結婚したんだけど、その子がタチの悪い冗談を言うんだよね。
「そろそろお風呂入らなきゃ!舅さんも××(私夫)さんも一緒に入ります?w」
「私、年上の人が好きなんです〜、ホントは舅さんくらいの人と結婚したかったなぁ。というより舅さんとw」(私夫バージョンもあり)
「義兄さんと結婚して本当に良かった!これからも 4 人 仲良くしましょうね!」