1/3出戻りコトメのせいでもうめちゃくちゃ。旦那はエネ気味になるし、トメは『かわいそうなアタクシ』なオーラ。出産のために里帰りしようとすると「コトメ子かわいそうでしょ」


756:臨月嫁 ◆U4sUHDlmIM2007/06/08(金) 20:31:12
コトメ子の今後の事が一気に決まりました
コトメが速攻で元旦那に連絡して、元旦那は両親と一緒に今日コトメ子を引き取りにきました

結婚式に来てくれて以来久しぶりにあったコトメ元旦那ですが、最初の印象通りとてもきち/んとした方で
「コトメ子が大変.お世話になりました。出産前に大変.なご心労をおかけして本当に申し訳ありませんでした」
とご両親と共にわざわざ私の実家まで挨拶に来て下さいました
コトメ子の事が上手く行ってほっとしましたが