1/2彼女が間男と会っていた。彼女「彼は末期のガンなの!私が助けてあげないと!」何を言ってるのか理解もしたくないが…→便器女と別れる決意を。彼女親宅にお邪魔すると修羅場に。
624: 624 ◆Lk/eYepzqY 2009/07/23(木) 05:31:33 ID:4D3FezjN0
これから修羅場になりそうなので投下します。 
簡単に言うと、結婚予定の彼女が浮気しているっぽい。 

スペック 
俺:26歳 
彼女:27歳 
交際歴:3年 

事の経緯 
手短に書くが、最近、職場の24歳男から言い寄られていた。 
しかし彼女は華麗にヌルー。でも、その間男がとある病気を患っていると 
判明。結構重い病気。そんな間男を支えたい、と彼女。 
かなりモメたが、俺と付き合っているわけだし、あくまで同僚としてなら 
おkという返事を渋々させられた。 
先週、間男の部屋で相談されてた時にセクース。これもかなりモメたが、 
俺はとりあえずは許した。彼女好きだからさ。