1/5職場でシステム管理に呼び出された。「おまえ宛てと思われるメールが毎日大量に届くぞ」「あー多分別れたクズ夫ですね。通報してもいいですよ」→元夫の言い訳に頭が痛いwww

560: 556 ◆akTffrDQ/c 2007/08/06(月) 18:56:57 0
別れた夫から粘着されたり、逃げたりの556です。 
先月末で職場を退職し、来月から転職するために現在荷作り中です。 

プリンちゃん(便宜上そう呼ばせてもらいます)のお母様が憔悴して 
弁護士さんの事務所を訪ねてこられたそうです(先方の弁護士さん同伴)。 
話の内容を纏めますと、 
・元夫の浮気相手は職場のオネーチャン(女性が多い職場ですが職場恋愛否定派だったんですけどね)