1/6私「なんか喉痛いな…病院いこっと」医者「ガンです」私「余命は!?お腹の赤ちゃん産めるの!?」医者「…」→笑っていないとツラいんだけどwwwww


234: 名無しさん@おーぷん 2015/06/10(水)01:06:37 ID:XEp(主)
病気に関しては全然楽しくないけどねww
毎日病気のことばっかり考えてしまうし、周りの幸せそうな人を見てると「なんで私だけ」って卑屈になったりもするよ
人前では泣かないようにしてるけど実家の犬に話しかけて泣いたりしてる、気持ち悪いでしょww
まだ治療始まってもないのにさ、なんて貧弱なんだろうね!
特に中絶決まってからがひどいんだ、夢にも出てくるようになった
腫瘍出来てる扁桃腺の痛みで夜中何度も目が覚めるしね
全て投げ出したくなるよww