1/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
2/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
3/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
4/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
5/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
6/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→



565: 1 ◆DIBfeO2u.W0r 2013/11/13(水) 10:28:05.57 ID:5SPOoYBI0
おはようございます。 

今日は休みなんで、午後から出かけますがそれまで一気に書き上げます。 
とはいっても・・・もうあとそんなに書くことないんですけどね。 


その後、順調にりょうは貯金を重ねた。 
俺はりょうのお金の使い方に注意することもなく。