1/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
2/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
3/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
4/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
5/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→
6/6パチ屋で隣に座った女と話し込む。俺「借金150万!?にっちもさっちもいかないのにパチ○コしてんの!?アホじゃね?」(でも…こんな女でも救ってあげられれば…)「そうだ!」→


358: 1 ◆DIBfeO2u.W0r 2013/11/08(金) 21:41:55.17 ID:sNetAhPU0
クリスマスの話、ちょっと引っ張りすぎたと反省しています。 
この日は、りょうとの生活の中で1~2を争う思い出でしたので勘弁してください。 
内容はこんな感じでしたが、思い出補正も入ってると思います。