1/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「どこに?」嫁「」
2/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
3/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
4/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
5/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
6/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
7/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
8/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
9/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
10/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」

4: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/10(木) 15:29:03
スレ立てありがとう。 
警察に電話してみた。笑われて相手にされなかったよ… 

やっぱり実際に出向いて話してくるよ。

6: 名無し@話し合い中 2006/08/10(木) 15:31:25
>>4 
今はまずくねぇか? 
第3者がいるときのほうがいいのでは。