1/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「どこに?」嫁「」
2/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
3/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
4/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
5/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
6/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
7/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
8/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
9/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
10/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」


55:坊主頭 ◆.2TTiJvYv.2006/03/30(木) 16:14:27
今度からこっちに報告します。

57:素敵な旦那様2006/03/30(木) 16:15:46
まあ、なんだな。
まずは乙! >坊主頭

美容師も災難だな

58:素敵な旦那様2006/03/30(木) 16:16:14
詳しいことお願いします。