一応ない頭で作戦立てました。 
まずおかしく思われてとっさに証拠隠滅されないように車で行きます。 
そしてランチをB宅で食べるのか外食するのかよくわからないのですが 
ランチをし、そのあと勝手に『ネイル道具みしてー』と言って見てしまおうかと 
そして問題のジェルを見つけたらこれどこで買ったの?とカマをかけようかと 
もし正直に言ってきたら臨機応変で・・・。ありえませんが 
嘘をついてきたら『なわけねーだろ。これ非売品ってかいてあんだろ』 
という感じで。あとデコのことやらなんやら聞いて自爆させようかと。 
いちようキャバ嬢なので文ではなく、言い合いとゆうか会話能力は負けませんので。 
あわわわわわとなってるB子に認めさせて、B旦那にも一喝入れてもらおうかなと…。 
そして私のことや家族のことを言ってることや 
なんでこんなにも私にいやみったらしいのか、他の人の盗みの件も聞けたら聞こうかと
 コストコには行く気はないです。