ご心配の方も居るので、、 
因みに元彼女の担当は変わった。同じ病院だがw 

家内がその場で怒った理由は、その場で離そうとして両肩を掴んだんだが 
相手が抱きついたままなので抱いているように見えたって事。 

最後に会ったのは4年前、確かこんな会話、 
私「ちゃんとお父さんに説明した?」 
元「…(首を振る)」 
私「赤ちゃんの父親は間男か?」 
元「何で!知ってたの!」 
私「ああ、別れる前からね、君の事愛していたから気付くよ」 
元「(泣きながら)何で止めてくれなかったの?」 
私「…多分、愛していたから言い出せなかったと思う」 
その後、気付いた理由とかお互い同士のその時の気持ちを話した。 
で、結論は 
元「私はやっぱりやり直したい」 
私「…少なくとも今はやり直す気になれない」 
元「…どうすればいいの?」 
私「全てを忘れるためにしばらく時間をくれ」 
元「…」 
私「もう大丈夫だと思ったら、僕から会いに行く、必ず」 
って感じ、だったんだ。 

この説明で家内が大激怒!俺がストーカーされたくなかったからといっても 
全然聞き入れない。 
義祖母が元彼女の事をいい看護士と気に入っていて、 
家内の従兄弟のお嫁さんにと打診してたらしいんだ。 
で元彼女は、断った理由が、、 
「8年間尽くした男性と気持ちの行き違いで別れたけれどまだ愛している」 

義祖母は当然kwskしたので、元彼女は自分の都合のいい所だけを 
選択して話していたので、私は極悪人になっていて、 
その話を義祖母から家内は聞いて居たんだよね。