7/7【中絶DVカス男の愚痴】妊娠中の嫁が「予定より早いけど実家に帰りたい」って言うんです。でも帰らせたくないし、帰ったとしたらもう会えない気がする…俺の親父も心配してるし…

514:カス ◆422TionB6k2008/05/14(水) 13:02:49
嫁にメールをしたら返事が来ました。
中絶の件は、弁護士や親に言ってあるのか?とメールしました。
返事は
「言ってないし、これからも誰にも言うつもりはない。自分の胸に一生しまって、忘れずに生きていく。
杀殳してしまった二人に対する償いは、生まれてくる子供をきちんと愛情をもって育て上げる事だと思ってる。
半分は私の責任。その気になれば一人で生むこともできたはずなのに、杀殳してしまったのは私だから。」
と。こんなに思い詰めていたなんて。
本当に全部俺が悪いことなのに。
俺がさせた事なのに。
昨日は薬を飲んだら猛烈に眠気がきて寝落ちしてしまいました。
これでも、俺の親父に話たほうが良いのでしょうか。