446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 14:43:31
俺が悪いのが事の発端なんだけど。 
近距離の実家に車で一人で遊びに行ったら妹と姪が遊びにきていた。 

家に忘れものがあって取りに帰ろうとしたら 
姪も一緒に行くっていいだして車で家に連れていった。 
それみて嫁さん激怒。 
子供をシートなしで車に乗せるとは何事か! 
もし事故にあったらどうする!って。 
妹にシートなしでも大丈夫って言われたと伝えても 
危ないっていって嫁さんが抱っこして実家に連れていった。 

その日はそれで終わったんだけど、 
嫁さんが抱っこして実家に連れてきたのをみて 
シートなしでもOKて言った事を責められてるように感じたらしく、 
後日、俺に嫁さんは神経質だとか、子供がいないからわからないって 
メールするつもりが間違って嫁さんに誤爆メール。 
嫁さんは「自分は間違った事はしていない。そう思われても結構。 
しばらく接触せずに距離をあける」って言っている。 
実家と家が近いのにこのままっていうわけにもいかないと 
思うんだけどどうすればいい?