7/9【クズは誰だ】俺んち産婦人病院だから親父とお袋が子供を取り上げるんだ。でも嫁が今さら嫌だって。つーかデリカシーとか何をいっちょ前に恥ずかしがってんの?家族じゃん?

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/08(金) 22:54:46
嫁は嫁親を見捨てるようなことはできないだろう。 
例え家族3人で遠くに住んでも心を病むだろうな。 
情がある者が辛い思いするより、自分が耐えた方が楽だという人もいる。 

やっぱり全てうまくいくには、サンバ父に形だけ頭を下げて今まで通り、でも 
子供に口出しはさせない方向でいくのが一番な気がする。 
嫁にもあまりサンバ父には係わらせないのが条件な。 
嫁ももう少し強くなってスルースキルを身に付ける。勿論サンバは今の様に嫁と 
子を守るスタンスで。 
親の前では親を持ち上げるような事言っといて、家で二人でプゲラする感じだな。 
これはあくまでも嫁が親を捨てられないならの話な。