※補足
報告者がバイク板住人のため、
少々特殊な板方言を使用しております。

バイク→嫁
ライダー→間男
生産ライン→間男母
工場長→嫁父
ファクトリー→嫁母

と置き換えてお読みください。


134: 仮面(夫婦)ライダー 2005/07/06(水) 23:46:19 ID:vnn2AnH/
こんばんは。 
前921です。 
なんとなく頼んだハンネですが、
プチ祭り状態にW 
自分でハンネ考えたけど、
軽く凹んでみる。W 

顔を上げるライダー。
凄まじく驚いています。 
俺が朝一で社長に電話した際
(社宅だから、離婚して引っ越す旨伝える為)、
社長が後輩達を動かして、 
ライダーの実家の電話番号から
謄本まで挙げてきてくれたので、
後は口八丁で適当に呼び出しました。 

「ちょっとアンタ!ウチの息子に何させてるの!」 
ライダーの生産ラインキレて
俺に食ってかかってきます。 
「いえ、私は何も言ってませんよ。
彼が勝手にやっているだけですから。」 
ラインはライダーに立つ様に促しました。 
「…立つんだ…?」 
俺が聞くと、ライダーは
ラインの腕を振り払って正座し直しました。 

急速充電地じゃ
すぐバッテリー切れるなぁ… 
今日は終わります。 
家帰ったら勉強しなきゃいけないし。
(通信教育で高卒資格取得する為) 
でわまた明日。おやすみなさい。