248: 982 ◆FueTu2xhgY 2009/03/22(日) 18:31:37
旦那とトメ、家に着いたらしい。 
トメはこんな時間まで嫁が留守にしてることに頭にきて、ふがふが吠えているらしい。 
「はやく帰ってきなさいっ!たたき直してあげるわっ!」って言われてもねえ……。 
チェストの中身とか、玄関の靴とかが無くなってる事に気づけよ。 
置き手紙は旦那が気づいてこっそり見たようで「離婚なんて嘘だよね(TT)」というメールがきてました。 
この状況でまだそういう台詞が出るのか。 

実家はないわけではないんですが……親は確かに鬼籍ですが、兄も妹もいるんだけど。 
戻る場所が無いと思われてるのか、なんか思い当たるふしもあるな。