478:  名無しさん@\(^o^)/  2007/12/10(月) 04:15:03 ID:???0
この数ヶ月ですが生活が激変しました。 
給料日には嫁が百貨店で高いステーキ肉と刺身を買ってくるように 
なりました。 
俺が頑張ってるというから俺だけに買ってきます。 
ちゃんと嫁が頑張りを認めてるのに、ちょっと時間が経つと俺の借金を 
責めます。 
俺は別に無理をしてそういうことをしなくても、日々平穏に嫌味を言われる 
ことなく暮らしたいだけです。 
確かに嫁にはいっぱい苦労させました。 
だから一緒にいれば俺は働いて稼ぐしこれから楽にしてあげられると思うんです。 
その気持ちは俺にあるのに、嫁は過去の暗い借金話から脱却できてないと思います。 
俺が働くのが当たり前で妻子を養うのが当たり前なら 
嫁も怒らず穏やかに過ごして欲しいです。 
たかだか数ヶ月で俺の信用は回復できないのはわかりました。 
では嫁はそれを知りつつ俺が何もいえない(言ってますが)弱い立場なのを 
良いことに傷つく言葉を言ってるんではないですか? 
俺はひたすら耐えればいいんですか。 
嫁の罵倒は人の言葉とは思えません。