俺「俺、やっと仕事辞める決心ついたとよ・・・。 
東京に来たら高円寺に住みたいとか、車は一旦売るけど、また金貯めて買おうとか、色々考えよったとよ・・・」 
冷静なつもりだった。玲奈のお母さんに迷惑かけないでおこうとか、考えてた。 
俺「タヒんじゃいかんやろ。俺、これからどうしたらいいと? 
東京来たら、一緒に行きたいとこいっぱいあるよ。 
ディズニーランド行こうって約束したやん。一緒に福岡行こうって約束したやん。 
ハンドしようって言ったやん。綺麗な海見たいっちゃろ?約束守って、これからまた約束が増えるっちゃないと? 
ねぇ、玲奈・・・返事してよ・・・玲奈・・・」 
いくら話しかけても、玲奈は返事をしない。