967 :長編にちゃんまとめ 2018/03/16(金) 19:35:54 0.net
兄は今33になるだろうけど、18で上京、
頭はいいから某電力会社の本社に勤めてる。
20後半で一度暴力沙汰を起こしてるけど、「普段の真面目さ、人柄」が評価されてクビにはならず未だに社員してるよ。

私は自分が20のときに帰省してきた兄に、脳震盪起こすまで殴られつづけてそこを母にお前が悪いと言われて放り投げられ
兄さえいなければ母は~なんて思ってた自分も捨てて
今は住民票ロックしつつ2回引っ越して地元の誰とも連絡取ってない。

聞く話によると、婚約中の彼女がいて、母が東京まで会いに行っていたらしい

もちろん、私の存在も
私が中学の時に兄が結婚すると連れてきて翌月くらいに妊娠したけど、母に反対されて簡単に養育費?堕胎費用?も払わず捨てた彼女の存在も
ひた隠しにしてるんだろうけど。
まぁ、有能で八方美人でも言動はとてもDQNな兄なので
その兄とお付き合いするくらいだからきっと同類だよね、頑張ってと思って
結婚式に出させようと血眼で私を探すであろう兄のことを警察に相談してある。

兄の素行を調べる興信所来ないかなーとwktk気味であることは否定しない。